本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

いっしょに走ればあっという間! 家族を巻き込み月間500km

2023年9月27日


オクトーバーランの「目標距離達成チャレンジ」で、みなさんとともに月間走行距離の目標に挑むアンバサダーの意気込み。6回目はこの方です!


500km 猪瀬祐介さん

現在、柔道整復師の資格取得のため専門学校に通っているので、平日は早朝と夜に分けて計15~17km。土曜は午前に主催する練習会で20km+夕方10km、日曜は学校があるので早朝と夕方に分けて計20~30km。毎日2部練作戦で500kmを目指します!
平日の夜、レッスン(指導)のない日は妻と一緒にゆっくり5km走ります。一人だとサボってしまいがちですが、誰かと一緒ならおしゃべりしながら5kmもあっという間。妻とケンカしていても、一緒に走ると仲直りできるから不思議です(笑)。オクトーバーランで家族の仲も良好! 皆さんもぜひ奥様、ご主人、お子さんを巻き込んでみましょう。


********


いのせ・ゆうすけ(39歳)
吉本興業所属のお笑い芸人「がんばれゆうすけ」としても活動するランニングコーチ。


オクトーバーラン&ウォーク2023は、アプリ「TATTA」を使って走行距離や歩数を競う無料オンラインイベント。
絶賛エントリー受付中です。

ご注意ください! 今年からエントリー方法が変わりました!
▼下記URLから、ワンクリックでエントリーできます。
https://tatta.page.link/urwL
※スマートフォンからアクセスしてください
※アプリ「TATTA」のインストールが必要です

リンク先のページで大会オフィシャルチームに参加すれば、エントリー完了です!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ