本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

気分の上がるコースを見つけてランを継続しよう

2023年9月22日


オクトーバーランの「目標距離達成チャレンジ」で、みなさんとともに月間走行距離の目標に挑むアンバサダーの意気込み。4回目はこの方です!


200km 中嶋友里さん

10月は8日にハセツネカップ(山岳レース71.5km)、15日にレガシーハーフにエントリーしているので、平日は朝1~2日おきに5km軽くジョギングし、週末はレースを利用して走り込みます!
ランを継続するために、気分の上がるコースを見つけておきましょう。私は地元の並木道がお気に入りでよく走りに行きます。ゴールをご褒美的な珈琲屋さんにすることもあります。ケガなく走れるように、オイルマッサージで足裏や脹脛をほぐしたり、セルフケアもします。皆さんも無理に常に長く走ろうとせず、体調やとれる時間に合わせて、コツコツ一緒に積み上げていきましょう!


********


なかじま・ゆり(36歳)
モデル・タレント・ランナーとしてSNS等でメディア発信中。ウルトラマラソンや100マイルも完走。


オクトーバーラン&ウォーク2023は、アプリ「TATTA」を使って走行距離や歩数を競う無料オンラインイベント。
絶賛エントリー受付中です。

ご注意ください! 今年からエントリー方法が変わりました!
▼下記URLから、ワンクリックでエントリーできます。
https://tatta.page.link/urwL
※スマートフォンからアクセスしてください
※アプリ「TATTA」のインストールが必要です

リンク先のページで大会オフィシャルチームに参加すれば、エントリー完了です!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ