本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

気分が乗らない時は、まずはウエアに着替えて外に出てみよう

2023年9月21日


オクトーバーランの「目標距離達成チャレンジ」で、みなさんとともに月間走行距離の目標に挑むアンバサダーの意気込み。3回目はこの方です!


150km 福内櫻子さん

普段1回で走るのは8km程ですが、この機会に15kmに延ばして距離を稼ぎます!
最初の1週間の頑張りであなたの1カ月が決まります! 腰が重く感じる日もあるかもしれないけれど、ウエアに着替えてまずは外に出てみましょう。私は気分が乗らない時は「今日はとりあえず10kmでいいや」とハードルを下げます。そうして走り出せば、結果的に15km走れたりします! モチベーションを上げるために、音楽を聴きながら走り出すことも多いです。朝は気持ちの良いリズムの音楽、夜はエネルギッシュな曲、とシーンに分けてリストにしています。1カ月後、頑張った自分を称え合いましょう!


********


ふくうち・さくらこ(30歳)
大東文化大陸上部時代に1,500mで日本選手権4位。現在はランニングアドバイザー、モデルとして活動。


オクトーバーラン&ウォーク2023は、アプリ「TATTA」を使って走行距離や歩数を競う無料オンラインイベント。
絶賛エントリー受付中です。

ご注意ください! 今年からエントリー方法が変わりました!
▼下記URLから、ワンクリックでエントリーできます。
https://tatta.page.link/urwL
※スマートフォンからアクセスしてください
※アプリ「TATTA」のインストールが必要です

リンク先のページで大会オフィシャルチームに参加すれば、エントリー完了です!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ