本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【エントリー受付中】オクトーバー・ラン&ウォーク2023

2023年8月31日


今年で39回を迎えるオクトーバー・ラン&ウォークは、秋冬のマラソン大会シーズンに向けたランナーの走り込みイベントとしてスタート。コロナ禍の行動制限を受けて、2020年からスマホアプリを使ったオンラインイベントに装いを変え、ウォーキングの部も加わり、昨年は209,407人が参加しました。
今年は、あなたのニーズに合わせた3つのラインナップで満足度をパワーアップします!


※スマートフォンからアクセスしてください


楽しみ方は人それぞれ! 自分に合ったプランに参加して10月を楽しみましょう!

リアルのスポーツイベントが復活した今年は、参加満足度をパワーアップ! 
来るべき大会出場を目指し脚づくりをする「走り込みランナー」、ランニングに旬なエンターテイメントをプラスした新しい「ファンラン」、無理なくウォーキングを楽しめる「楽しく健康ウォーカー」、それぞれが楽しめる3つのプランをご用意しました。
もちろん、3つとも挑戦して10月を思う存分楽しむのもOKです!


【目標達成チャレンジ】走る意欲が湧いてくる! あなたの挑戦を応援します!

マラソン大会出場を目指す方におすすめなのが「目標達成チャレンジ」。10月の1カ月間の走行距離を決めて、同じ目標を持つ仲間とともに目標達成を目指します。
アプリ「TATTA」内の公式コミュニティでは、練習ランキングなど様々な情報が手に入るだけでなく、仲間との意見交換も行えます!

【参加方法】
(1)アプリ「TATTA」から、大会公式コミュニティに参加
(2)「チーム内イベント」→「距離達成チャレンジ」に参加する

▼大会公式コミュニティへの参加
https://tatta.page.link/urwL
※スマートフォンからアクセスしてください

▼目標達成チャレンジの詳細はこちら
https://arbeee.net/pj/octoberrun2023/runner


【ランニングチーム対抗戦】仲間と力を合わせて走り込みたい方におすすめ!

秋冬のマラソンシーズンに向けて、仲間と走り込みたい方には「ランニングチーム対抗戦」がおすすめ。
アプリ「TATTA」で自由にランニングチームを作成し、1カ月間ともに戦う仲間とランキング上位を目指して走りましょう!

【参加方法】
(1)アプリ「TATTA」で「チーム/友だち」→「チームの新規登録」をタップし、チームを作成する
(2)チームにメンバーを招待する

※既存のランニングチームに参加している方は、上記の操作不要で参加いただけます。
※参加を希望しないチームは、事務局(october@runners.co.jp )宛てにチーム名をお知らせください。

▼ランニングチーム対抗戦の詳細はこちら
https://arbeee.net/pj/octoberrun2023/runner


【RUN&コミュニティ】とことんランニングを楽しみたい、新しい魅力を味わいたい方におすすめ

走ってみたいけどきっかけが掴めない。あるいは走る楽しみに気づいたばかりで、もっとランニングの魅力を見つけたいあなたには、「RUN&コミュニティ」がぴったり。
例えば、ビール、プロギングなど、その道の楽しみ方に精通した “気になるあの人” が、新しいランニングの可能性を提案します。リアルな体験をプラスすることで、まだ見ぬスポーツの夢の世界が広がります!

▼プロギングチームへの参加はこちら
https://tatta.page.link/1qvq
※スマートフォンからアクセスしてください

▼BEER(ビール)チームへの参加はこちら
https://tatta.page.link/Nf1F
※スマートフォンからアクセスしてください

▼RUN&コミュニティの詳細はこちら
https://arbeee.net/pj/octoberrun2023/funrunner


【高校対抗戦/全国市区町村対抗戦】日々のウォーキングが熱く盛り上がります!

気軽にウォーキングを楽しみたい方には、アプリ「スポーツタウンWALKER」を使ったイベント「高校対抗戦」、「全国市区町村対抗戦」がおすすめ。
同じ出身校、同じ居住地の参加者が1チームとなり、10月1カ月間の平均歩数を競います。

※全国市区町村対抗戦は、「オクトーバー・ラン&ウォーク2023」にエントリーしている市区町村にお住まいの方が対象です。

▼ウォーキングイベントの詳細はこちら
https://arbeee.net/pj/octoberrun2023/walker



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ