本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【締切間近】職場の仲間と、ご家族と、友人と楽しめる! さつきリレーマラソン in 国立競技場

2023年4月21日


国立競技場でリレーマラソン! 同僚や友人を誘ってタスキをつなごう!

春は出会いとスタートの季節! 新入社員や異動で加わったメンバーと新しいスタートを切った職場も多いのでは? そんな職場の仲間を誘って1日を楽しめるイベントがこの「さつきリレーマラソンin国立競技場」。
学生時代の友人との「チーム再結成」や、ご家族でのエントリーもOKです!




開催日5月28日(日)
会場国立競技場(オンラインの部は全国どこでも参加可能)
申込締切4月30日(日)
※定員になり次第締め切り
種目【1】inゼリー 42.195kmリレー
1周1.4kmのコースは国立競技場内の屋根付きの回廊「リングロード」を含むので暑い日も涼しい! トラックに出ると圧倒的なスタジアムの迫力に包まれます。走力に自信がない方も「1.4km」なら誘いやすい!

【2】inゼリー 2時間リレー
涼しくなった夕方スタート、走り終わったら居酒屋へGO! というチームにはこちらがオススメ。国立競技場からは新宿、渋谷へのアクセスも良好です。2時間じっくり走り込む方のためにソロの部もご用意しています!

【3】プロギングチャレンジ ※オンラインの部あり
走りながらごみを拾う「プロギング」は走りながら街も心もきれいになる、そんなコンセプトの種目です。フィニッシュ後は国立競技場で写真撮影! 走りながらちょっぴりだけど社会貢献、新しい世界が見えるはず!

【4】さつき1dayウォーク ※オンラインの部あり
5月28日(日)1日の歩数をスマートフォンアプリで競います!「リアルの部」のフィニッシュ地点はもちろん国立競技場! 好きな時間に好きな場所を歩きたい方はオンラインの部がおすすめです!


大会の特徴

【1】参加者全員にinゼリーエネルギーをプレゼント

大会に参加した全員に、「inゼリーエネルギー」をプレゼントします。走った後、歩いた後は「inゼリーエネルギー」でエネルギーを補給しましょう!


【2】フォトスポットブースで写真撮影できます!

会場には、フォトスポットブースをご用意します。一緒に参加した仲間と「国立競技場バック」の写真を撮って、思い出を彩りましょう!


【3】SNSハッシュタグキャンペーン開催

「#さつきリレーマラソン」でSNSに投稿していただいた方の中から抽選で、10名様にinゼリーエネルギー1箱をプレゼント!
投稿をいただく際は、皆さんのランニング風景やウォーキングのご様子など、投稿をお待ちしています!
オンラインの部も、リアルイベントも、みんな一体となってイベントを楽しみましょう!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ