本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【先着】土用の丑の日に美味しいうなぎを食べて、今年の夏を乗り越えよう!

2022年6月28日

「西尾うまいものラン&ウォーク」エントリー受付中!
土用の丑の日に美味しいうなぎを食べよう!


うまいものラン&ウォークは、スマホを使って気軽に、いつでもどこからでも参加できるオンラインイベント。地元のうまいものをめぐりながら、各々が設定した目標の歩数や距離を目指します。

土用の丑の日と言えば、やっぱりうなぎ! 養鰻100年の歴史と実績、情熱のブランドうなぎを参加賞にご用意しました。愛知県西尾市にある一色うなぎは、日本のうなぎ生産量の約5分の1を出荷し、市町村単位では全国でもトップクラスの生産地です。最適な環境・水温・餌などを徹底的に追求し、その食味・質の高さで全国の業者に認められているブランドうなぎです。




また、抽選で10名様に「豪華うまいものセット(参加賞の「一色うなぎ」をもう1セット)」をプレゼントします。 歩数や走行距離に応じて当選確率がUP。さらに、事前に決めた目標歩数や距離を達成すると当選確率が2倍! 目標が高ければ高いほど、達成したときの当選確率は高くなります。

土用の丑の日(7月23日)に、RUN&WALKをした後、美味しいうなぎを食べて、今年の夏を乗り越えましょう!!

※土用の丑の日は、業界でも一番の繁忙期。数量にも限りがありますので、エントリーはお早めに。生産量に応じて、早期にエントリーを締め切る場合があります。


大会要項

開催日2022年7月23日(土)~ 2022年7月24日(日)
開催地全国(オンラインの部)
主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
後援西尾市
申込期間2022年6月22日(水)~ 7月22日(金)
参加賞135g中心無頭蒲パック(添付たれ付)2P+まぶしセット2人前1袋





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ