本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

豪華景品が当たる! 「スポーツタウンWALKER」アプリダウンロードキャンペーン

2022年5月20日


2022年5月の1カ月間の歩数や距離をアプリ上で競う企業対抗型のオンラインイベント「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」を開催中。今年は1451の企業、18万人以上の方が参加しています。

参加するには専用のアプリが必要で、ウォーキングの部は「スポーツタウンWALKER」アプリ、ランニングの部は「TATTA」アプリをそれぞれ使用します。

ウォーキングアプリ「スポーツタウンWALKER」とは、散歩やお掃除など日常のちょっとした「歩く」でアプリ内のキャラクターが成長したり、抽選に応募できるポイントが手に入ったり、ランキングで家族や仲間と競い合ったり。普段より、もうすこしだけ歩いてみたくなる。そんなアプリです。



「スポーツタウンWALKER」ダウンロードキャンペーン

ただいま、期間中にウォーキングアプリ「スポーツタウンWALKER」から景品に応募した方の中から抽選で合計10名に、豪華景品が当たります。
この機会に、ぜひご応募ください!


応募期間

2022年5月20日(金)~ 2022年5月31日(火) 23:59まで


応募対象

ウォーキングアプリ「スポーツタウンWALKER」をダウンロードし、Sportsnet ID登録(連携)を済ませている方
アプリダウンロードはこちらから


注意事項

※ご応募はお一人様1商品限りとさせていただきます。
※当選された方には、RUNNETにご登録のご住所・お名前宛てに賞品を発送させていただきます。


商品一覧

Nintendo Switch(有機ELモデル)+ Sports /1名様

2021年10月に発売した人気の「Nintendo Switch(有機ELモデル)」に加えて、2022年4月に発売したばかりの「Nintendo Switch sports」のセット。友達や家族とチームを組んだり、世界中のライバルに挑んだり。いつでも、誰とでも、スポーツを楽しむことができます。

ルンバ e5 /1名様

2020年度 ロボット掃除機 量販店 販売数量シェアNo.1の人気モデルです。ゴム製のデュアルアクションブラシがパワフルな掃除力を発揮します。


Dyson V7 Slim/1名様

変わらないパワフルな吸引力。人気のダイソン掃除機です。

Yogibo Max /1名様

ソファはもちろん椅子やベッドにも。あなたの要望を全て叶える「Yogibo Max(ヨギボーマックス)」。完全に体にフィットする不思議なビーズソファ。3人掛けのソファにもなります。


AirPods Pro /1名様

包み込むようなサウンドを生み出すアクティブノイズキャンセリングを搭載。
装着感をカスタマイズできるので、オーディオを一日中ずっと快適に楽しめます。

福袋(日用品の詰め合わせセット)/5名様

福袋(日用品の詰め合わせセット)/5名様

生活日用品の詰め合わせセット。何が当たるかは届くまでお楽しみです。



応募方法はこちらをご覧ください。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ