本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ランナーズTV

シリーズ動画

SERIES MOVIE

アドベンチャーランナー北田雄夫が秘密兵器?空調服で挑む聖地巡礼の激坂55km

2021年9月16日

アドベンチャーランナー北田雄夫さんのシリーズ76弾!2021年の冒険2レース目、ドイツの森林を1001kmノンストップで走破する「MEGA RACE(メガレース)」直前調整に選んだのは高野山を目指す55km。今回は暑さ対策として秘密兵器の空調服を着て激坂の連続に挑みました。仁徳天皇陵など世界遺産も点在する歴史街道の情報も満載!地元の人たちとの温かい出会いも含めぜひお楽しみください。
北田さん出場のドイツ1001kmレースは、日本時間9月12日午後4時スタート。26日午前4時の制限時間いっぱいまで、アドベンチャーランナーを直接応援することができます。
応援はこちらから!









記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ