本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

下関海響マラソン2022 エントリーは6月26日まで!

2022年6月08日


11月6日(日)山口県下関市で下関海響マラソン2022が開催されます。
「全国ランニング大会100撰」常連の人気大型フルマラソンの中で、昨年いち早く開催に踏み切り注目を集めた同大会。
今年も徹底的な感染防止対策をとりつつ、定員をコロナ前の1万人に戻して行われることになりました。

前半は関門海峡、後半は日本海の絶景を望むシーサイドコースを走るフルマラソン。
「記録より、記憶に残る、海響のドラマ」というキャッチコピーのとおり、前半平坦で後半アップダウンのある変化に富んだコースは、記録は出にくいかもしれないけれど、素晴らしい景色とあいまって、記憶に残るレースになるはず。

現在定員1万人のうちの9000人を先着順でエントリー募集中(残り1000人は抽選となります)。
先着順でいち早く出場を決めて、レースまでの5カ月間をしっかりと走り込みませんか?

ただいまエントリー締切を延長し、6月26日(日)まで受付中です。定員に達し次第、受付終了となりますので、お急ぎください!



下関海響マラソン2022 大会要項

開催日2022年11月6日(日)
開催場所山口県下関市
種目フルマラソン(公認コース)
定員1万人(うち9000人が先着順で、1000人が抽選で決定)
エントリー締切6月26日(日)23:59 先着順




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ