本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【中国・四国エリア】「山口30K」日本最大級の芝生広場で開催!

2021年9月17日


11月23日(火・祝)に、山口県山口市の「山口きらら博記念公園 2050年広場」を会場に、「山口30K」が開催されます。

日本最大級の芝生広場に設定したコースは、高低差が少なく平坦で、同じ場所で開催された前回大会では「ペースがつかみやすくて走りやすい」と参加者からも高評価を得ました。

12月には、防府マラソンをはじめ多くの大会が開催されます。
本命レースの前のトレーニングとしても、またロング走初挑戦という方のチャレンジとしても、おすすめのイベントです。


大会の概要

大会名山口30K
主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
協賛味の素株式会社
開催日2021年11月23日(火・祝)
種目30km(制限時間:4時間)
参加料6,000円(税込)
募集期間一次エントリー 2021年9月14日(火)~ 10月18日(月)
※定員になり次第締切
大会公式HPhttps://30k-series.com/yamaguchi/

※新型コロナ感染症対策のため、当日は入り口を1か所に絞り検温を実施。
 ランナーのみの入場とさせていただきます。
※新型コロナによる大会中止に関する参加料返金制度あり。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ