本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【四国】チーム対抗リレーマラソン「Summer Night Run 宿毛」が9月18日(土)開催

2021年6月14日


9月18日(土)に高知県宿毛市で「Summer Night Run 宿毛」が開催されます。

2~10人でチームを組み、3時間で何km走れるかを競う、チーム対抗の3時間リレーマラソン。
走者の交代は自由なので、走力に合わせて走る距離を調整するなど、ビギナーにとっても参加しやすいイベントです。

さらに、ひとりで参加する「ソロの部」もあるので、秋・冬のレースシーズンを目指して、走り込みとしてもおすすめ。
そのほか「親子ペアラン」「ジュニアラン」といった子どもも気軽に参加できる種目もあり、家族でも楽しめるランニングイベントです。

定員に達し次第締切となりますので、エントリーはお早めに!


大会の概要「Summer Night Run 宿毛」

開催日2021年9月18日(土)
種目3時間リレーマラソン(男子の部・女子の部・混成の部・ソロの部)18:00スタート
親子ペアラン(1.4km)17:00スタート
ジュニアラン(小学生対象、1.4km)17:30スタート
参加費7,000円(税込)
募集締切8月16日(月)
主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
協賛宿毛市、宿毛市教育委員会(予定)
大会公式HPhttps://runners-runnet-nightrun.jp/sukumo/




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ