本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【東京都】葛飾あらかわ水辺公園Trial Marathonライブ中継決定!

2020年10月19日

10月24日(土)開催する葛飾あらかわ水辺公園Trial MarathonをYouTubeでライブ中継を実施します。
スタートからフィニッシュまで大会の様子をRUNNET Channel編集長のKAZ BONBAYE(カズ)が情熱体当たりレポートで、大会の様子をお届けします。


応援メッセージを募集します!

大会当日、配信画面のチャット機能から応援メッセージを書き込んでいただければ番組中、司会のKAZ(カズ)がご紹介いたします。
みなさんの熱い応援メッセージ、お待ちしています!

※当日放送をご視聴できない方は、メールでも応援コメント募集します。
・応援コメントを送りたい選手のゼッケン番号
・応援コメントを送りたい選手の名前
・紹介可能なニックネーム、名前
・応援メッセージ以上、お書きのうえ、以下メールアドレスから送ってください。
runnetchannel@runners.co.jp






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ