本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【東京都】新規大会「葛飾あらかわ水辺公園トライアルマラソン」(10月24日開催) エントリー受付中!

2020年8月27日


10月24日(土)に東京都内でいよいよ新規のフルマラソン大会、TRIAL MARATHONシリーズ「葛飾あらかわ水辺公園Trial Marathon」が開催されます。

新型コロナウイルスの影響で年内のフルマラソンが軒並み中止になっていますが、この大会は、全日本マラソンランキング対象のフルマラソン大会となっています。

コースは、荒川河川敷の高低差のない5km周回コースとなっており、5km毎の記録計測があります。
人数を限定した募集人数と、完全ウエーブスタートの導入(ネットタイム計測)など感染症対策をおこない開催されます。

参加賞はオリジナルデザインのTシャツ、完走した方には完走メダルを贈呈。
プロカメラマンが走っている姿を撮影した写真付きの記録証をダウンロードすることができます。

年内にフルマラソンにチャレンジする機会、今の自分の走力を試す大会として走ってみませんか?


いよいよフルマラソン大会が開催

いよいよフルマラソン大会が開催


開催概要

主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
開催日2020年10月24日(土)
種目42.195km(非公認)
参加費10,000円(税込)
募集締め切り9月22日(火)
大会HPhttps://trial-marathon-series.com/katsushika/
TRIAL MARATHON
ホームページ
https://trial-marathon-series.com/




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ