本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【大阪府】大阪30K秋大会(10月10日開催) エントリーは8月23日まで

2020年8月17日

大阪30Kで走力の維持、運動不足の解消に!

大阪30Kで走力の維持、運動不足の解消に!


フラットなコースで走りやすく、初心者の方でも安心してご参加可能です。
今回は感染症対策として近畿地方在住の方限定での開催です。

新型コロナウイルスの影響で年内フルマラソンが軒並み中止になっていますが、
全日本マラソンランキング対象のフルマラソン大会「TRIAL MARATHON」が今年11月~12月に関西でも開催されます。
フルマラソンの1ヵ月ほど前に行うと効果的とされている「30km走」として参加してみては?!

参加賞は、一枚でヘッドバンドやリストバンドなど何通りもの使い方ができるランナーマスクです。

新型コロナウイルス感染防止策として、完全ウエーブスタートの導入(ネットタイム計測)や、給水方法の変更など、安心・安全を最優先で開催されます。


フラットなコースで走りやすく、初心者の方でも安心してご参加いただけます

フラットなコースで走りやすく、初心者の方でも安心してご参加いただけます

淀川河川公園をスタート後、淀川沿いの片道5kmのコースを3往復します

淀川河川公園をスタート後、淀川沿いの片道5kmのコースを3往復します


開催概要

主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
開催日2020年10月10日(土)
種目30km
参加費6,500円(税込)
募集締め切り8月23日(日)
大会HPhttps://runners.30k-series.com/osaka/
TRIAL MARATHON
ホームページ
https://trial-marathon-series.com/




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ