本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【東京都】目標レースに向けて夏が勝負!「朝ラン」と「30km走」で準備万端

2019年6月13日

夏は暑くて腰が重い…でも秋のレースシーズンに向けて練習しないと!そんなランナーの要望に応えた夏場の走り込みの場を提供する朝ランイベントが開催されます。「朝ラン」には、代謝の向上、脂肪燃焼、脳の活性化など、様々な効果があります。朝であれば日中ほど暑くないので走りやすいこともメリット。走り終わったあとには朝食をご提供。
さらに、目標レースに向けて東京30Kとのセットエントリーもおすすめ(参加費もお得!)。フルマラソンの目標タイムに応じたペースメーカーを配置するので、レースさながらのシミュレーションができます。夏場の走り込みの成果を確認するチャンスです!
「朝ラン」で夏場にしっかり走り込む習慣をつけ、秋の目標レース前にレースペースでの「30km走」で脚づくりをすれば、本番に向けての準備は万端ですね!


朝ランin小金井公園 開催概要

開催日:7月28日(日)
開催地:東京都(小金井市)
種目:1時間走、2時間走、3時間走 ※計測なし
募集締切:7月8日(月)



東京30K秋 開催概要

開催日:10月5日 (土)
開催地:東京都(葛飾区)
種目:30km
募集締切:1次エントリー 7月8日(月)
     2次エントリー 8月26日(月)



■ 2大会セットでエントリーすると参加費がお得な「セットエントリー」もご用意!
■ 東京30Kは参加費を見直しお手ごろに!参加賞有無も選べます。


ひとりではつらい30kmも仲間と一緒なら頑張れる!ウェーブスタートで混雑緩和

ひとりではつらい30kmも仲間と一緒なら頑張れる!ウェーブスタートで混雑緩和

このイベントをきっかけに、朝ランデビューしてみては!?

このイベントをきっかけに、朝ランデビューしてみては!?



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ