本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【地域情報】国営昭和記念公園で距離表示付きコース開設。コース体験会参加者募集中!

2019年1月17日

箱根駅伝予選会をはじめ、多くのマラソン大会の舞台となっている東京都の国営昭和記念公園でランニングやウォーキングを楽しめる、距離表示付きのコースが整備されました。1月26日から使用開始となります。コースは「水鳥の池」を中心とした初心者におすすめの『水のコース』(2.5km)、公園の中央にある「みんなの原っぱ」を中心とした『広場のコース』(3.9km)、アップダウンもあって緑豊かな公園を楽しめる『森のコース』(5.6km、2019年春以降利用開始予定)の3種類。

コース設置を記念して、一般ランナー向け試走会などのオープニングイベント(コース体験会)が1月~2月に計3回開催されます。各会定員20名、参加費無料。要入園料。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ