本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

大会エントリー情報

北海道の美味しいものが必ずもらえる! 走ることで北海道を応援できるGPSイベント開催

走ることで、北海道を応援できる大会が開催されます。
「AIR-G' RUN for HOKKAIDO by TATTA~走って北海道を応援~」がそれ。
7月23日(祝・木)~7月26日(日)の期間内に、GPSアプリ「TATTA」を利用して走った総距離を競うイベントです。

参加者全員に、スープカレーやジンギスカンなど、6つの中から選べる北海道グルメが届くのも魅力的。
さらにランキング上位100位の中から抽選で当たるプレゼントもいろいろ!
好きな場所、都合のよい時間に走れるのがGPSイベントの良さ。全国どこにいても参加できます。
なにより身近な所で走るだけで、北海道の地域貢献につながるということがステキですね。
この4日間の連休を使って、ちょっと頑張って走ってみませんか?



開催要項

イベント名AIR-G' RUN for HOKKAIDO by TATTA~走って北海道を応援~
開催期間2020年7月23日(祝・木) ~ 7月26日(日)
申込期間2020年6月29日(月) 10:00 ~ 7月25日(土) 23:00
イベント
内容
GPSアプリ「TATTA」を使って期間内の走行距離を累計しランキング
参加費4,000円(税込)
参加特典・スープカレー、ジンギスカン、海鮮マリネ…など6種類の中から選べる返礼品が届きます
・さらにトップ100の中から抽選で各種景品も多数用意
・そのほか「SNSプレゼント企画」もあり
主催株式会社エフエム北海道