ヘルプ

お客様情報の開示請求

お客様情報の開示が必要な場合は、開示連絡(PDF) のPDFファイルをダウンロードし、書類に必要事項をご記入の上、下記の指定同封物に手数料を添えて現金書留または配達証明にて記載されている送付先までお送りください。

  • ■提出書類

①お客様情報開示請求届、②本人確認書類、③現住所確認用公共料金請求書コピー、④手数料1,000円
※申請書および本人確認書類、手数料などご提出頂いたものの返却は致しませんのでご了承ください。

なお、郵便到着後からの修正処理となりますので、手続き終了までのお時間を頂戴いたします。
また、大会エントリー等で申込締切日などが迫っているなどお急ぎの場合には、お問い合わせフォームにてRUNNETサポートセンターまでご相談ください。

問合せ対応時間は、原則的に営業時間である月~金(9:30~17:30 土日祝を除く)となっておりますので、時間に余裕をもってお問い合わせください。
問合せ内容確認後、2~3営業日以内には回答させていただくつもりですが、回答の必要がないと判断される場合には回答しない場合もありますので、ご了承ください。
夏季休業や年末年始などの長期休業については、営業時間・サポートセンターについてからご確認ください。

ご注意
個人情報の利用目的の通知、開示申請をいただいても、当社で申請者の個人情報を保有していない場合、申請書類の記入不備・相違など本人確認書類の不備等の事由に該当する場合はご対応できません。
また、その他過去5年間以上に渡りご利用していないお客様情報につきましては、弊社にて削除する場合もありますので、お求めどおりの対応ができないことがあります。
そのときは、その理由を書面にして、配達証明でお送りいたしますのでご了承ください。
なお、この場合にも手数料はご返金いたしません。

ヘルプ