ヘルプ

RUNNETからのメールが届かない

メールは自動配信となっておりますが、お客様のメールボックス内の迷惑フォルダに入り込んでいる場合や、迷惑メールとしてプロバイダ側で認識されてしまった場合、また、お使いのセキュリティソフトが影響した場合、まれにお届けできていないことがございます。


①ドメイン指定受信(受信許可リストに「@one.runnet.jp」「@runnet.jp」「@runners.co.jp」を追加する)を設定してください。

②お客様の受信ボックス側で、以下のような設定をされている可能性がございます。
受信設定をご確認ください。

・PCからのメール拒否
・URLの添付されたメール拒否
・迷惑メールセキュリティレベル、セキュリティーを「高」にしている など


参考までに、主なメールの確認方法をご案内します。

・docomoは【こちら】を参考にしてください。
・SoftBankは【こちら】を参考にしてください。
・auは【こちら】を参考にしてください。
・Gmailは【こちら】を参考にしてください。
・Yahoo!メールは【こちら】を参考にしてください。

ヘルプ