ヘルプ

「ahamo」、「povo」、「LINEMO」のプランをご検討中または変更された方へ

2021年3月よりサービス提供が開始されたNTTドコモ「ahamo」、au「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へプランを変更された方は、登録済のキャリアメールアドレスの変更をお願いいたします。

これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

【新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス】 
 @docomo.ne.jp
 @softbank.ne.jp
 @i.softbank.jp
 @ezweb.ne.jp 
 @au.com
 @ymobile.ne.jp
 @yahoo.ne.jp

RUNNET会員情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。


キャリアメールアドレスの設定変更を行わない場合、以下のような事象が発生する場合がございます。

・「大会中止」「エントリー完了」などシステム配信メールや、エントリーした大会からの重要なお知らせメールが届かない
・「ランナーズ news」「今月のエントリー情報」など、各種メルマガが届かない

メールアドレスの変更は、RUNNETへログイン後にMyページの「会員情報」よりお手続きいただけます。メールアドレス変更方法につきましては、こちらをご参照ください。

ヘルプ