IDの確認・パスワードの再設定機能を試してください
https://runnet.jp/reminderAction.do
スマートフォンに変更すると、モバイル版ではなくパソコン版のRUNNET利用となります。
スマートフォンで受信確認できるメールアドレスが必要です。
■ログイン方法
1)携帯版ご利用時のユーザID/パスワードでログインする
ID/パスワードを忘れた方はIDの確認・パスワードの再設定機能を試してください
https://runnet.jp/reminderAction.do
2)メールアドレスを登録し、受信確認が出来ればスマートフォンでご利用可能となります。
こちらのページをご参照のうえ、お問い合わせください。
http://runnet.jp/help/desk/answer_n267.html
ご自身で変更していただけます。
RUNNETにログイン→MYページ→会員情報より変更いただけます
入金期日(通常7日間)を経過すると、エントリーは無効となります。
特に連絡いただく必要はありません
エントリー時の大会規約に記載している通り、自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。
お預かりしたエントリー代金は大会主催事務局に納めます。
キャンセルによる返金、参加賞の有無など大会に関するご相談は大会主催事務局にご確認ください。
※大会主催事務局の連絡先は各大会エントリー画面のお問い合わせページに記載しています。
ご自身で変更していただけます。
RUNNETにログイン→MYページ→エントリー履歴→対象大会より変更いただけます
※課金項目の変更は出来ません
※エントリー期間終了後、定員締切後は変更できません
エントリーデータは大会主催事務局にお渡ししています。
大会主催者にお客様ご自身で連絡し、修正可能か相談して下さい。
※大会主催事務局の連絡先は各大会エントリー画面のお問い合わせページに記載しています。
ご自身で確認していただけます。
RUNNETにログイン→MYページ→エントリー履歴→対象大会より
『未入金』コンビニ払いを選択し、支払いが完了していない
『エントリー完了』支払いまで完了
『無効』コンビニ支払い期限(7日間)を経過し、エントリーは無効となっている。
※エントリー受付中であれば再申込み可能
払込期限を過ぎるとエントリーは無効となります。
大会に参加しない場合は、連絡いただく必要はありません
払込期限を過ぎるとエントリーは無効となります。
エントリー期間中で、対象の種目がエントリーできる場合再度エントリーが出来ます。
エントリー締切り後や定員締切りの場合はエントリーは出来ません
クレジットカードの利用明細には「RBIES」または「PP*RBIES」が記載されます。
「海外利用」「換算レート」等の文言が記載されている場合もありますが、不正利用ではありませんのでご安心ください。
大会運営に関する内容は大会主催事務局に確認してください
※大会主催事務局の連絡先は各大会エントリー画面のお問い合わせページに記載しています。
参加案内が郵送の場合、大会主催事務局から発送されます。
殆どの大会は開催日の1週間~10日前に発送されます。
大会主催事務局にお問い合わせください。
※大会主催事務局の連絡先は各大会エントリー画面のお問い合わせページに記載しています。
※郵送の場合は、RUNNET会員情報に登録してある住所に送られます。引越しされた場合は会員情報が更新してあるか確認して下さい。
※参加案内の発送手段(郵送かメール)は各大会エントリー画面の基本情報ページの大会の特徴に記載しています。