RUNNET会員への新規会員登録時に
「ご指定のメールアドレスはすでに『RUNNET ID(Sports Net ID)』として登録されています」と表示される
場合は以下のことが考えられます。
・すでに会員登録がされている。
「ユーザーIDの確認・パスワードの再設定」より、ご登録IDの確認、パスワードの再設定を行ってください。
・すでに他のご名義で会員登録をいただいている。
会員登録にご利用いただけるのはメールアドレスは、1アドレスにつき1名のみとなります。
すでにご家族や他の方が同じメールアドレスで会員登録されている場合は、
別にメールアドレスをご用意いただき会員登録してください。
大会エントリーであれば、すでに会員登録いただいている会員を代表者として
「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」をご利用いただくことも可能です。
(大会や種目により「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」がご利用いただけない場合もございます。)
・過去にRUNNETを利用し、退会している。
RUNNETへのログインをおためしください。